全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その13】 #21

みなさんおはこんばんにちわ!!

 

 

ラグビーW杯も絶賛開催中ですが

 

 

グループの順位的にも次のサモア戦と

 

 

その次のアルゼンチン戦がとても大事ですね!!

 

 

がんばれ日本!!

 

 

どうもスタッフ中川です!!!

 

 

もはや週末のルーティンである

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

小雨もぱらつくあいにくの天気でしたが

 

 

気温も下がり釣りに適した環境になってきたことで

 

 

多くの方が釣りを楽しまれてました。

 

 

最近は、朝や日中はカサゴやカワハギの釣果が上がっており

 

 

夜はタチウオが釣れていますよ。

 

 

遊歩道を歩いていたら墨跡らしきものを発見したので

 

 

イカも釣れているかもしれません…

 

 

少しずつですが気温も海も秋めいてきて

 

 

釣れている魚種も変わってきているので

 

 

面白くなってきましたね!

 

 

また調査に行ってきます。

一覧に戻る