全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

東京湾にロマンを求めて・・・船カワハギ編!!

皆さんこんにちは!!😆

日中はまだまだ暑いですが、

朝晩は過ごしやすくなってきましたね!!👍

いよいよ釣りのハイシーズ突入です!!😊

そんなわけで船カワハギに行って参りました!!🤩

前回の釣行予定が荒天に阻まれた末

やっと行けました!!🎉

お世話になった船宿は金沢八景の

「新修丸」さんです!!🛥

冷凍アサリだけでなく、

生アサリも販売しております!!👍

生アサリは事前予約必要、船宿さんへ要確認です

釣れます!!👍

目がアサリで隠れてしまっているけど釣れます!!👍

小型が多いですがカワハギは居ます!!👍

ポイントによってはエサ取りも多いので、

替え針はしっかり準備した方が良さそうです!!⚠

いよいよカワハギシーズン本格到来の気配ですね!!

皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい!!

ご来店お待ちしております!!🙌

 

一覧に戻る