全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【2023 チャレンジフィッシング】おっ君&まっちゃんの挑戦!!!2魚種目達成!

皆様こんにちは

デンジャラスな釣りが大好きな

デンジャラスボーイ松田こと

『まっちゃん』です!

今回は

元気いっぱいなフレッシュボーイ奥下こと

『おっ君』と2人で

仲良くアオリイカを釣って行きたいと思います!

今回,私が使用するエギは

秋にオススメなフラッシュブーストです!

釣り開始20分

今のシーズンにない

大きな引き!

鳴り響くドラグ音!

デカいぞデカいぞ!

 

 

300g越えのお土産サイズのデンジャラスな

イカをゲット!

 

今回私が使用したエギは

フラッシュブーストという反射板が付いており

高活性なイカを効率よく釣ることが出来ます!

特に秋のシーズンは好奇心旺盛なイカが多いので

フラッシュブーストが良く釣れます!

続いておっ君もイカをゲット

おっ君は人生初のエギングで新子が釣れました!

(リリース致しました。)

 

 

持ち帰って少しお洒落なイカ焼きを作りました😊

 

 

釣りたてのイカは大変美味しいです!

こんなに新鮮なイカは釣る以外では

中々買えないのでまた釣りに行こうと思います!

また、今回アオリイカを釣ったことで

2魚種目を達成致しました!

 

 

皆様も是非チャレンジフィッシングに参加して

ご家族やご友人で素敵な思い出を作りましょう!

おっ君とまっちゃんの挑戦は続く・・・

今日も今日とてデンジャラス

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る