全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

竹やんLIFE カワハギの聖地沖堤防へ!の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

 

 

 

いや~ポイント大分下郡店の

カワハギダービーが

盛り上がってきましたね~🌈💪

 

 

 

 

 

柴やんの33㎝は驚きのサイズですが

2位以下も25㎝の良型がでて大混戦!😊✨

 

 

 

 

 

なんとか尺カワハギが釣りたい!

 

 

 

 

という事で今回は下郡店カワハギの精鋭達と

カワハギの聖地沖堤防へ行って来ました。

 

 

 

 

今回は

柴やん、クリ坊、TKD、竹やんの4名です。

 

 

6時出船!

 

 

 

 

今回も『大勝丸』さんに

お世話になりました!

カワハギ大好きTKDもミラクルロッドで参戦!

しっかり数を釣ってました!

坂ノ市沖堤防は堤防が長いので

ランガンでカワハギが狙えます。

 

 

 

 

 

また同じ場所で狙っても

カワハギが回遊して来るので

同じように数釣り、サイズを狙う事ができます。

今回も柴やんが

やってくれました🤪

 

 

 

 

 

詳しくは近日公開予定の

『柴やんブログ』を是非見て下さいね!

 

 

 

 

竹やんも数では33枚釣りましたが

サイズは柴やんに完敗でした。

 

 

柴やん強し・・・。

柴やんブログ&カワハギ―ダ―ビーブログを

お楽しみに!

 

 

 

釣った新鮮なカワハギは

刺身&肝醤油でいただきました。

 

肝がまろやかで絶品でした😊

 

 

 

沖堤防カワハギ釣り、堤防カワハギ釣りの事は

ポイント大分下郡店にお任せください。

 

 

 

 

 

ポイント大分下郡店には

カワハギ大好きスタッフが多数います。

お気軽にお声掛け下さい!

竹やんでした。

一覧に戻る