全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつぶっく底物道~夜のぶっこみ釣り編~

みなさんこんにちは🦑

 

今回は諫早店の

赤木マイスターと磯に渡る予定が

急遽乗れなくなりましたので

樺島にて

ぶっこみ→石鯛

行ってきました!

ぶっこみダービー開催中です

 

ぶっこみしながら

タチウオやエギングもする

そして日が昇ったら石鯛カワハギ!

強欲釣行。

コケるのかコケないのか…!

 

到着時にはすでにタチウオ釣れてました!

なのでまずはタチウオ

早速コケました

1投目のアタリを乗せれずその後沈黙

 

 

気を取り直して

エギング!

秋シーズン初アオリイカということで👏

ひさびさに釣ると楽しいもんです

 

 

ぶっこみ釣りでは

1度ピトンごともっていかれる

強いアタリも根に潜られました・・・

(クエと思いたい)

強欲釣行:現在1勝2敗です。

 

 

少し脱線しますが

ぶっこみ釣りもしながら

炙り飯を楽しみました(笑)

夜も涼しくなってきましたね🌜

石鯛ブログはまた後日~

一覧に戻る