全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今日もたなかは釣りたがり!【初めての一つテンヤ】

お久しぶりのたなかです( ◠‿◠ )

 

2日連続で色違いポケモンが寝に来てくれて、

とても嬉しいたなかです( ◠‿◠ ) (ポケモンスリープの話)

 

今日も可愛いポケモンが寝に来てくれることを祈りながら、

早めに寝ます。(至極どうでもいい)

 

 

 

 

はいはい、私の睡眠事情は置いといて😪💤

 

 

 

先日、初めての一つテンヤに行って参りました🎣🔥

 

 

 

福山に来たのなら、行っておかねば・・・!!

(と思いつつ、早くも一年半が経過)

 

 

 

 

お世話になりましたのは、岩国市の遊漁船ドラミさん💛

 

 

 

まだまだ暗い5時半過ぎには出船しました☀

 

 

(ちなみに、行きの車で酔いまくりマンだったので、船も少し不安🤨💦)

 

 

 

 

6時頃にはポイントに到着し、早速スタートです🎣💖

 

 

 

船長「朝マズメが勝負だからね」

 

 

 

うんうん、頑張ります☺😙😎🤗

 

 

 

 

しかしながら・・・

 

😕「?(合ってるのかコレ、の顔)」

 

 

 

船長や周りの人に確認しつつ、手探りでしゃくる🎣🎣

 

 

 

船長「底取れてる?なら大丈夫😁」

 

 

そっか~!大丈夫かぁ!!(ちょろい)

 

 

 

そうしてなんやかんやで(雑)

 

 

 

 

初フィッシュはワニゴチさん🐊

 

 

 

本命じゃないけど、釣れれば嬉しい☺☺☺

 

 

 

その後も、ポイントを転々としつつ。

 

しゃくりつつ。

 

 

 

船長「今、鯛いっぱいいるよ~釣れるよ~!」

 

 

 

 

船長「オッ、鯛ぽいね~!」

 

 

 

 

船長「お姉さんに釣ってほしいな(鯛を)」

 

 

 

 

(喰われかけのエビを見て)

船長「その喰い方は鯛だね😏」

 

 

 

 

(((((サイズアップはしているが鯛じゃない!!!))))

 

 

 

ウゥ・・・

 

船長のエールに応えたい・・・😣😢💦‼

 

(それにしても、都度声掛けして励ましてくれる船長、なんて優しいんだ😢✨)

 

 

 

 

 

中々釣れずに迎えた最後の流し。

 

 

 

もう無理かな・・・

 

 

 

🤨「?!?!?!?」

 

 

 

 

当たってるやないか~い😁😁😁😁😁😁😁😁(歓喜)

 

 

 

 

船長「小さくても鯛だといいねぇ☺」

 

 

タナ「こ、これは・・・」

 

 

船長「鯛だよ、鯛!!!」

 

 

 

 

キタキタキタ~~~~!!!

 

 

 

ウキウキワクワク巻き巻き😁✨🎀💕😆💖‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海面まで出てきてたのに・・・

 

 

 

ここで痛恨のバラシ・・・😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

タナ「これは、釣れたってことで良いですか?」

 

 

船長「駄目です」

 

 

 

 

 

😀(まぁそうだわな)

 

 

 

 

 

本命は釣れんかったけど、まぁボウズじゃなかったし!

 

 

船にも酔わんかったし!

 

 

良いかぁ😀(甘)

 

 

 

それでは、また行ってきます👋

一覧に戻る