全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今川10投勝負!

みなさまこんにちは!!

 

不定期更新

今川10投勝負のお時間です。

 

まずは今川の今日の状況を。

減水傾向です。魚道を開けてますので、多少流れはあります。

 

濁りあまりなく、減水しているので底が見えちゃってますね。

風は上流から下流方向へ時折強く吹いていました。

さて、10投勝負ですが。

 

秋ですからね。巻きたいところ。

 

ですが、浅いし、底見えてるし、晴れてるし。

チャターを2投しましたが、やっぱ違う気がします。

 

という事で、橋脚周りのシェードを。

 

3投目・・・

 

4投目・・・・

 

5投目・・・・・

 

 

 

 

 

ちーん。

 

今回もノーフィッシュ。

 

その後少し時間があったので、橋脚周りのシェードで粘っていると

 

コバッチ君が遊んでくれました。

 

最近の今川はチャターなど巻きの釣りでもビッグサイズが釣れています。

 

是非ご釣行いかがですか?

 

それではまた、不定期更新をお楽しみに!!

一覧に戻る