全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

10/29は「リアルフィッシャー展示即売会」開催!

ポイント佐賀店の秋のイベントのご案内です。

秋は釣りのハイシーズン=イベントのシーズンでもあります。

佐賀店ではイベントで秋の釣りを盛り上げていきたいと思っております!

今回のイベントは 10月29日開催!

リアルフィッシャー様の展示受注会を開催致します。

烏賊ラバやあじごスロー、うるめジグは佐賀スタッフも魚をガンガン釣っているまさに、誰でも釣れるアイテムです。

これを更に多くの皆様に使用して頂きたいというイベントになっています。

更に烏賊ラバなどに続く、爆釣間違えなしの凄い新商品も続々発売されますので、見逃せないイベントになっております。

今回のイベント内容はこれ!👇👇

■その①

遊漁船船長が現場作成した、只今爆釣中の「烏賊ラバ」「あじごスロー」「うるめジグ」を、船長が詳しく解説しながら販売致します!

そして、いずれかを3個購入したらリアルフィッシャー商品を1個プレゼント!

また、うるめジグご購入でうるめジグを1本プレゼントの特典をご用意しております!

■その②

御厨船長考案が現場でテストを繰り返した

これまた注目の烏賊ラバの新色

(12月発売予定)の新商品展示予約販売。

3本ご予約でリアルフィッシャー商品を1個プレゼント!(全額入金が必要です)

■その③

御厨船長考案の今までになかったタイラバ

エビラバ専用タイラバ

その名も「エビラバ」の展示。

開発者の遊漁船:リアルフィッシャーの御厨船長が直接、釣り方などもレクチャーしながら販売します。

また、特典も大盤振る舞いなリアルフィッシャー様にしか出来ない、楽しく、お客様にもっと釣って頂きたいというイベントになっておりますので是非ご来店下さい!

一覧に戻る