全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~West Village Casting~連敗続きのロックショア

ほげにほげまくっている

ルアースタジアム西村です。

 

 

 

今年から沖磯に渡る

回数を増やし

更なるビックフィッシュを

追い求めているのですが

磯に渡るたびに

ボウズ連続最多

更新中です。

 

 

 

 

そんな中、

今回は最近の釣行の中でも

もっとも、反応があったので

ブログにさせていただきます!(笑)

 

今回は山口県下関市吉見漁港から出ている

瀬渡し船黒潮丸さん

お世話になりました!!

先月から青物が釣れ始め

 

 

黒潮丸さんの釣果情報にも

 

 

多くの青物が記載されており

 

 

期待を胸いっぱいに

いざ出船!

 

今回乗せて頂けた磯は

漁港と蓋井島の間にある

 

 

 

 

 

【 水島 】

 

3時半出船という事もあり

磯に上がり朝マズメまで

時間があったので

 

一投目は

マリア ボアー195

 

投げ続けて約二時間

魚からの反応がなく日も登り始め

いよいよ朝マズメ!

 

 

初めに反応があったのは

同行していた友人のルアーに反応が!!

 

隣から『でた!!!』と言う

声と同時に一気に

 

 

 

集中力Max

 

 

 

 

 

頭の中では

掛けた後のイメトレが何度も走馬灯ように

流れていました。

 

その途端!

 

私の愛用ルアー

マリア レガート190にも

反応はありましたが

掛けることは出来ず

 

朝マズメ終了!

 

と思いきや!

なんか、掛かってる!

特大ダツ

その後もダツの猛攻に

 

見ての通りこれがまた徳大ダツ

その後は、ルアーは無くなる、

磯でコケる、

災難続きの一日でした。

 

陽が頭上を照らしまくり

気がつけば回収の時間となり

今回もまた、ボウズ記録更新となりました。

 

今回も釣ることが出来ませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

常連さんいわく

 

①方面が良く釣れるポイントらしく

主に日中は①が良いとのことでした。

 

また、②方面は朝マズメで良く釣れる

との情報をお聞き出来たので

皆様の行かれる際は

参考にされてみてはいかがでしょうか!

 

それではまた!!

 

 

 

一覧に戻る