全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「上関アジング!」【425】

皆様こんにちは!

今回も上関へ

先日発売されたあのワームを試しに行ってきました!

それはクリアブルーさんから発売された

セクシービーの3インチ!!

セクシービーが釣れるのに、大きくなって、

釣れない訳がない!!

 

って事で早速釣行🚗🚗🚗💨

うん、爆風デスね🌪🌪、、、

 

でも!

これだけ大きければ、アジの近くにワームが通ったら食べてくれるはず!

 

これはバスでいうビックベイト!!

ワームのパワーにお任せキャスト🏌

 

するとさすがのルアーパワー!!

爆風の中26cmをキャッチ😍😍

爆風でも釣れるって素敵ですね😇

 

爆風の時は是非少し大きいサイズのワームを投げてみて下さい!

距離も出て、サイズも選べてかなりオススメですよ!

新作のセクシービー3インチとてもよかったです!

超オススメで~す😆

また調査に行ってきます!!

 

一覧に戻る