全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

毎週釣りに行く 秋マサ編

こんにちは。長崎女神店の中島です‼

ここ最近時化時化時化💦💦💦

何回も大好きな釣りがつぶれました😱

ホントは今回も夜から磯に入ってアラをしてか

ヒラマサの予定だったのですが

当日も風が強く朝のルアーのみになりました(笑)

せっかくサバ10kg頼んだのに😂😂

アラは次回に持ち越しです(笑)

そんなこんなで朝から気合いれてルアーを投げたおします‼

アッ遅れましたが今回は長崎女神店のエース中山店長ワーム使いで有名なスタッフ田中と3人でロックショアです🤩

朝一正直潮はイマイチ💦💦

しかし無我夢中でワイルドレスポンス240を投げているといきなり運よく私のルアーにヒラスがバイト🔥🔥

良型ヒラスをGET👍

その後もヤズを追加しましたがその後が全く…

しかしお昼回って12時半頃奇跡が…‼‼‼‼‼‼

続きは次回のブログで😆😆

一覧に戻る