全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【水辺感謝の日】黒川周辺 清掃活動報告

こんにちはPoint小嶺インター店です☺

今回は黒川周辺を清掃して参りましたのでご報告です!

 

日頃から地域の方が清掃を行っているおかげか

目立つゴミは少なかったのですが

やはり隅にはゴミがチラホラ・・・

 

タバコやお菓子のゴミなどが多くありました😂

今回の釣り場清掃でも一つ一つのゴミは小さくても

最後みんなで合わせてみたら

かなりの量になりました

 

これくらいならいいや、1つくらいなら大丈夫

そんな気持ちがこれだけの量のゴミになったのではないかと思いました・・・

 

日々の釣りで身の回りのゴミを1つでも拾

釣り人の数だけ釣場は綺麗になるはずなので

ぜひこれからも私達釣り人の力で釣り場を綺麗に保ちましょう!!!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る