姫路網干店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姫路網干店

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「ノムコーさんと弥栄ボート対決!」【426】

皆様こんにちは!

今回は弥栄ダムで西広のノムコーさんとボート対決!

最近好調ノムコーさんにはたして勝てるのか!?

5本リミットだったので、とにかく魚影が濃い場所を探していると、8メートル前後でベイトを発見!

 

そこで最近好調の2WAYのヘビダンでこんなに釣れるのか!?ってぐらい沢山釣れる!

でも釣れすぎて、いい魚が写ってるのに全然キッカー入らない😭

とりあえず釣ってたらキッカーが混ざると思い釣り続けましたが、650gがマックスという全くダメな結果でした😂😂

ノムコーさんは自分がやっていたエリアの近いところでハイクオリティーのキッカーをキャッチしてて勝負あり😬😬

詳しくはノムコーの向こうへ!!をチェック!

ノムコーさんにはまたリベンジしてきます🔥🔥

 

ちなみに減水を続けている弥栄ダムのレンタルボートが明後日の23日までのようです。。。

 

この土日は恐らく今年最後のレンタルボートに行ってみてはいかがでしょうか?

 

更に只今、レイドジャパンカップラウンド2開催中🎊🎉🎊

 

この時期の弥栄ダムはボトムを意識した魚が多く、

エグチャンク&フットマスターのフットボールや2WAYの2.5g~5gヘビーダウンショットなどが好調!🎣🎣🎣

 

弥栄ダムに行く際は是非ポイント岩国店へお立ち寄りくださいませ!🤗🤗

 

 

そしてお知らせ!!

明日、10月22日(日)

弥栄ダムのクリーン活動を行います🍀

 

 

時間は9時30分~11時30分

募集定員は15名!

参加費は、もちろん無料です😊

 

準備して頂くものは、季節に応じた服装

帽子、タオル、長靴など

 

詳しい内容は、ポイント岩国店まで!🙌

ぜひ、この機会にポイントスタッフと一緒に

清掃活動してみませんか?😊

皆様のお申込み、お待ちしております🙇‍♀️

一覧に戻る