全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「魚籠2号艇で尺アジを狙え!!岩国ボートアジングがアツい!!」【427】

皆様こんにちは!

今回は岩国の遊漁船、魚籠2号艇さんボートアジング🤩🤩🤩

岩国店からはGODこと神店長、福ちゃんこと福原さんと三人で行ってきました!

ボートアジングと言っても、陸からのタックルセッティングで大丈夫ですが、大きいサイズがでるので、

ラインはやや太めがおすすめ!

水深も深いところがある為、ジグヘッドも1g~2.5gまで使うことがあると良いとの事でした👍👍

 

綺麗な夜景を見ながら釣場に到着!

すると早速神店長が良型をキャッチ!

私も福原さんも続き、直ぐに全員安打✨✨

後半私もかなりの良型をキャッチ💥💥

体高がはんぱねぇ!!ですが、尺はいかず😂😂

まだまだバラツキはありますが、デカいアジのサイズはなかなか陸からは釣れないサイズですし、

全体の数は沢山釣れて楽しかったです💕💕

やってみて一番大切だと思ったのはレンジのコントロールで、普段とは違う潮の向きや、速さが感覚を狂わせます🌀🌀

難しいですが合ってればちゃんと釣れてくれるのがアジングの楽しいところ!

個人的には、山中船長がバッチリ良い所につけてくれるので、アジは居るけど、どう釣るか?

という所がとても面白かったです!

また尺アジチャレンジしてきます🔥🔥

みなさま是非魚籠2号艇のボートアジングに行ってみて下さい🤗🤗

魚籠2号艇さんの詳細はコチラ!

 

一覧に戻る