全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

突撃☆隣の赤坂海岸!!釣果情報アリ!!

 

こんちわーっす!

 

 

赤坂海岸店 坂口です!!

 

 

今日は当店最寄りの

 

 

赤坂海岸へ釣場清掃に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日釣りをされていたみなさんは

 

 

ご自身で出されたごみはしっかりと

 

 

まとめられており

 

 

釣り人モラルの高さに感動致しました!

 

 

ですがタバコの吸い殻や

 

 

空き缶などの放置もありましたので

 

 

引き続きみなさまのご協力

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日の赤坂海岸ですが

 

 

胴突き仕掛けにて

 

 

カワハギの釣果が好調でございやす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギングでは

 

 

コウイカの釣果も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫エサではシーバスも釣れてました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビキ釣りでは

 

 

メジナもよく釣れてましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から20mくらいの沖では

 

 

青物のボイルする様子も!!

 

 

ショアジギングや泳がせ釣りも

 

 

おもしろそうですね!!

 

 

今週は天候も安定していて

 

 

釣果も期待できそうですよ~

 

 

ご釣行の際にはぜひ

 

 

赤坂海岸へお越しくださ~い(´▽`)

 

 

ではまたノシ

一覧に戻る