全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

柳川方面へハゼを求めて♪

柳川方面へハゼ狙いで釣りに行って来ました✨ 
柳川方面では初めてのハゼ釣りでした😁
釣り場所を探し求め塩塚川🚙


ハゼ釣りのタックルは
ロッドは柔かめ
リールは小型のスピニングリール
ラインも細めが
アタリがわかりやすいです😋
アジングタックルでも良いですね~
仕掛けはこちら👇

エサは青虫です✨

スローブ周りで足元にぽとんと仕掛けを投入😁
仕掛けが底に付いたらラインを張って待ちです✨
そのまま待っていると
アタリあり‼️

相棒の柳川店の大坪さんのロッドが激しく
ブルブルッ‼️


良型のセイゴHIT✨
おめでとうございます🎉

しばらくすると
私もアタリあり‼️


良型のセイゴHIT✨

またしばらくすると
アタリが有りました‼️


本命のハゼ釣れました✨
可愛いハゼですネ🥳

その後、ハゼとセイゴが数匹釣れましたが

下げ潮で干潟になってしまいました💦
大潮で潮の満ち引きが激しかったので

釣果がイマイチでした💧
次回は小潮狙いでチャレンジしたいと思います😋
ハゼ釣りはちょい投げで手軽に出来る釣りです✨
お子様と一緒に手軽に始められます✨
ぜひご家族やお友達とご一緒に如何でしょうか?
ご来店の際は道具選びや釣場などお尋ね下さい😊

一覧に戻る