全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさん川から海へ~

みなさんこんにちは

 

一ヶ月にカレーを10食ほど食べております!

 

 

カレー大魔神のおったさんです!

 

 

さあ今回は新利根川にてブラックバス!!

 

 

のはずでしたが・・・・

 

 

 

ものの見事にボウズ!!

 

 

これでは帰れんというわけで!!

 

 

そのまま海へ下ります!!

 

 

当店のシーバサー

 

 

吉留ことヨッシーと共に

 

 

利根川を下っていきます!!

 

 

ヨッシー曰く

 

 

下げならココというところに案内してくれるそうです!!

 

 

付いたと同時に

 

 

とんでもないボイル音!

 

 

 

 

勝利を確信した二人!!

 

 

 

であったが・・・・・

 

 

 

現実はそう甘くない!!

 

 

 

ヨッシー謎のライントラブルに見舞われ

 

ラインブレイク多発!!

 

私もランカーを掛けるものの

 

フックが曲がってしまい

 

見事に大バラシ・・・・

 

 

上手くいかない日は大抵そんな事が多発するものです・・・

 

 

そんな中おったさん!!

 

 

ミノーのジャーキングで!!

 

 

利根川レギュラーサイズを確保!!

 

 

 

 

そしてヨッシーも

 

 

ラインブレイクしたはずのルアーを自力で回収!!

 

 

 

 

これ以上悪いことが起こる前に

 

 

 

撤退したおったさんとヨッシーであった

 

 

が・・・・

 

 

5年以上使ったミノーがとうとう

 

 

壊れてしまいました・・・・

 

今までありがとう・・・・

 

部屋に大切に只今飾っております・・・・

 

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

 

P.C.S.B.Dも残すところ1週間!!

 

 

もちろんおったさんが行くところと言えば・・・・

 

 

それではまた!!

一覧に戻る