全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「弥栄ダムオカッパリでも坊主回避のヘビダンがおすすめ!」【430】

皆様こんにちは!

今回も弥栄ダムでおかっぱり!

弥栄のボートが減水の為、休業になり、朝番も冷えてきて、そろそろ冬を感じはじめました🍃🍃

この時期はバスが深く遠くに居る事が増えて、

とても難しいですが、ほぼ100%の確率で坊主を回避できる釣があります!

それがボートでもオススメしていたヘビダンの釣り!

場所は深い場所一段落ちた所!

今そういった場所にバスが溜まってる事があります!

良い場所を見つけると、すぐ釣れるのでとても楽しいですよ!

この日もバスがたくさんいる所を見つけて連発✨

良いサイズは混じりませんでしたが、

こんなに釣れる釣りはなかなかありませんので、

ぜひお試しくださいませ!✨✨

 

一覧に戻る