全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その18】 #27

みなさんおはこんばんにちわ

 

 

野球はいよいよ日本シリーズですね!!

 

 

59年ぶりの両リーグとも関西のチームと

 

ファンの方は移動も楽なシリーズになりそうです

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

今週もいつもの流れで

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

陽気も良く風も無く非常に釣りやすい状況の釣場でした

 

 

多くの方がブラクリやサビキで釣りを楽しんでいました

 

 

一時期に比べてタチウオの釣果はかなり落ちてきていますが

 

 

アジやメバルの釣果が爆上がり状態です!!

 

 

アジもメバルも良型が良く上がっていますので

 

 

サビキや胴突き仕掛けを準備するのがいいかも!!

 

 

胴突き仕掛けは根掛りもしやすいので多めの用意をオススメします。

 

 

いよいよ海も秋から少しづつ冬に近づいているのか

 

 

根魚系の活性も上がってきています

 

 

また調査に行ってきます

一覧に戻る