全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

坂近郊シーバス好調です!!

みなさんこんにちは‼

 

安芸坂店の元木です🤩

 

 

 

近所に短時間でシーバス行ってきました🎣

 

朝5時に釣り場につく予定が起きたら6時…

 

一時間の寝坊...💤

 

 

釣り場につくとショアジギングの方たちがずらり

 

僕は少し離れたところでシーバス🎶

 

ベイトは少量のカタクチイワシとサヨリ!

 

釣り場が広いためひたすらランガンしていく🔥

 

バイブレーションで一通り探るも反応無し

 

アプローチを替えてブローウィン140Sのジャーキング

 

答えはすぐでした

 

 

 

 

 

 

シュッシュッシュッドンッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

ジャーキング中のロッドが止まる瞬間が溜まらんです💕

 

ナイスファイターでした💪

 

 

 

 

今年は青物の反応が少し悪め

 

時期も遅れている印象です💦

 

もう少ししたら本調子かもしれないです⁉

 

シーバスは1年で一番釣れる時期に突入です💨

 

初心者の方も始めやすいと思うので

 

是非狙ってみて下さい😉

 

詳しくはスタッフ元木まで!🙌

 

 

 

 

 

 

🙇以上シーバス釣行でした🙇

 

一覧に戻る