全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ほっこり~ティップランエギング★

こんにちわ!
ポイント佐賀店長峰です!
今回は華丸さんにて
ティップランエギング
🦑🦑🦑🦑🦑
サイズもアップして
数釣りも楽しめております!!

只今爆釣エギと話題の

クレイジージーオーシャンさんの

ティップランナー10gのシンカー!!

竿先に集中してあたりを待ちます!!

ドキドキ感ワクワク感がたまらない釣り 笑笑

分かり易いあたりもあればもわもわ〜としたり、

竿先がぴょんと跳ねたり重くなったり様々なアタリ!!

 

船中、朝イチから秋サイズのアオリイカ

HITして幸先良いスタート!!

 

無風の時間もあり
苦戦の時もありましたが
ポツリポツリとHIT!!

同船の皆様はお上手な方ばかりだったので
ガンガン、ガンガン、ガンガンかけていらっしゃいました〜

笑笑笑 

やはり凄い!!

皆様、もの凄〜く楽しんでいらっしゃいます!!

 

😎クレイジーオーシャンさんのロッドの

☺感度の凄さとエギの姿勢の安定感

まるでお魚のようにあたりが出る驚きに

笑顔が絶えず、思わず『楽しい~!!』と

声に出ていらっしゃるご様子が

見てるだけでもほっこり〜ほっこり~

😍😍最高のロッドに出会った至福の時

という感じでしょうか 笑笑

 

そして、とにかくティップランナー

止まった時の姿勢が素晴らしく、さらに安定感が格別、

すぐにいかさんあたってくる!!

しかもカラー問わず!!

ダブル、トリプルと
船中賑わいっぱなし
笑笑
店長とダブルHIT!!

秋サイズ無限に釣れる!?
✨✨ケイムラカラーでのHIT!!

 

秋の海に癒やされながら、

釣りが大好きな方々のお話を楽しみながら、

ご釣行させて頂きました!!

貴重なお時間をありがとうございました!!

😎😎船長ありがとうございます!!食べるの楽しみすぎ 笑笑

とにかく秋イカ美味しい~

秋のティップランエギングいかがでしょうか!!

一覧に戻る