全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その19】 #28

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

日本シリーズ!!

 

 

このまま阪神が優勝を決めるのか!?

 

 

それともオリックスが意地を見せて第7戦までもつれ込むのか!?

 

 

本日が両チームの重要な一戦と気になり過ぎている

 

 

スタッフ中川です。

 

 

本日もいつもの流れで

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

風は少し吹いていましたが

 

 

入れる場所を探さないといけないくらい多くの方が釣りを楽しんでいました。

 

 

見に行った時には北側は多少空いていて南側は入るのも厳しい状況でしたよ

 

 

釣果としては朝の時間帯にはでアジの回遊もあり

 

 

夕方から夜にはカサゴやアナゴが釣れています。

 

 

カサゴに関しては数も型も少しづつですが上向いてきていますよ

 

 

横浜市のHPにも書いていますが、投げ釣りは禁止です。

 

 

遊歩道を散歩されている方から問い合わせも増えている様で

 

 

このままだと釣り禁止も検討されるそうです。

 

 

貴重な釣り場を守る為にもルールは守って楽しく釣りをしましょう!

 

 

また調査に行ってきます

一覧に戻る