全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぺぺぺのさとちゃんブログ☺㉛アジング編

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🍎

 

ルアスタスタッフ!只今アジング

盛り上がってるということで!

 

私もアジングに火が付きましたぁああ🔥

この日はめっちゃ当たるけど

当たりが小さい~💦

しっかりカウントをとりながら

リフト&フォールでようやくHITしましたが…

豆サイズぅ~

釣れて嬉しいけれどもそれも一瞬だけ😢

最近のアジングの悩みは

続けて釣れない…😭

一匹釣るとレンジがすぐ変わるような気がします。。

 

因みにHITワームは

ルアスタのライトゲーマー!

たくちゃんおすすめの💕

レインズ【チビキャロスワンプ】

サイズが小さくなると難易度高めですが

まさにこのワームでした◎

どうしたら釣れるようになるかな~。

日々勉強です。。

是非、皆様の釣果情報とアドバイスを

お聞かせ下さい🙌

ぺぺぺ目指せデカアジw

諦めずに頑張ります!

次回のぺぺぺブログもお楽しみに~

 

 

一覧に戻る