全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.43 ~BFSアジングからの蒲焼丼編~ 

 

 

まずは皆様こちらの画像を

ご覧ください。

 

 

 

 

コチラは先日の晩御飯

『アジの蒲焼丼』

で御座います🍽

 

 

 

 

 

え~とですね……

 

 

 

 

あまりの美味さに

 

ヤバタクスゼイアン👁w

 

 

?????

(語彙力乙www)

 

 

 

すぐにでもまた

あの味を味わいたくて、

アジングに行きたがって

ウズウズしております🎣

どうKBです😎ww

 

話しは前後しますが、

昨日書いた呼子アジングから数日後、

近場アジングへまたまた行ってきました🎣

今回は遠賀店のたっくん(スタッフ田仲)と、

最近頑張ってBFSアジングを練習している

八幡本店のなつこん氏(仲山代行)

行ってきました🚗🎣

ちなみに最初の蒲焼丼は、

運転中なつこんさんにアジフライ以外で

美味しい食べ方あるか聞いて、

「蒲焼丼がうっめっぞ!!」

と孫悟空ばりの口調で教えてもらったので

翌日の晩御飯で作ってみましたが、

冒頭でも書いた通り

超絶美味でした🤩💕🍴

皆様ぜひ作ってみて下さい👍

「食って見な?飛ぶぞ!!」

レベルですwww

 

 

あ、肝心な釣果はコチラですww👇👇👇

そして再度飯テロ画像、ドン‼‼ww

 

 

今回も使ったロッドは、

お馴染みのベイトフィネス神ロッドの

ism/INFINIT BLADE IBC-66LST

このロッド凄いことに、

今回限界を超えて

0.6gジグ単のキャストに

挑戦してみましたが、

余裕でキャスト出来て、

さらに操作感度も抜群でした🤩‼

ちなみにこのロッドのルアーの

アンダーウェイトは、

1/16oz(1.75g)です😂ww

 

ヤバくないですか?😆✨

 

バサーの皆様、

BFSアジングやってみたいと

もしお考えであれば、

ひこのロッド検討してみて下さい👌🔥

 

 

そして今回使ったワームは、

安定のケイテック

イージーシェイカー2.5inch

今年の新色でも

しっかり釣りましたよ😊🙌

 

BFSアジングやってみたい方や、

詳しく知りたい方はぜひ私KBまで😎👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

ロッド:ism/INFINIT BLADE IBC-66LST

リール:DAIWA/ALPHAS AIR TW 8.6L

ライン・リーダー:PE0.3号+FLUORO0.8号

一覧に戻る