全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たくちゃん風が強い日のアジング修行に行くの巻

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

大宅です~🐥

 

 

しれっと登場しましたが、

数日前、見事にボウズで大ダメージを喰らいました・・・😂(笑)

 

 

もうこんなのすぐにリベンジですよ😭!

という事で行って来ました👍✨

 

 

 

着いたはいいものの、

 

風強いのぉ・・・

 

早速釣れるか心配になってくるぐらいそこそこの風が吹いていました😱!

 

でも来たからには釣ってやるぞ~☝!

 

 

何投かすると、表層にてアタリが・・・!!

もう一回投げてみると、

 

HIT!!しましたが、ハリから外れてしまいました😭

 

 

 

もう一度同じようにやると

釣れた~!アジや🤩!!

 

表層を狙い、チョンチョンしながら巻くだけ!!

ワームは

『reinsのチビキャロスワンプ#必殺イワシ』

です♪

 

サイズは小さいですが、風が強い中に貴重な一匹です😭🐟

 

 

引き続き誘いますが、全く反応ナシ・・・

 

次は、明暗になっている所を

じっくり誘っていくと、またアタリがありました!!

 

 

 

タダ巻きでかかるんじゃ・・・

 

 

 

ってきたぁ~😂!!

 

しっかり食べてますね~😆✨

その後も

 

ジャ~ン!!!

タダ巻きで反応がない時は、たまにチョンチョンして

ここだよ~とアピールしたら、

よく釣れました💫

 

この日のアジのサイズは豆サイズではないけど、小さいです😭

 

 

イルカのフィッシュグリップも何か味が出てきたなぁ~☺

アジだけn・・・おっと、失礼しました(笑)

 

 

 

と!いう事で!(笑)

今日のおすすめワームのご紹介です👏♪

⇩⇩⇩

『reinsのアジミート』です🤩

初めてアジングした時から今までずっと愛用し続けているワームです🐣💕

 

テールの極細リブの微波動でアジにしっかりとアピールします✨

この日使ったカラーは「UV瀬戸内チャートです」✌⭐

是非お試しください♪

 

 

この日は6匹・・・ぐらいかな?

釣れずに、掛かるけど外れてしまう事もあり勿体なかった!!!😱

だけど風が強い中、頑張ったのでリベンジ成功にさせて下さい!!!😂(笑)

 

 

 

また近々行きます~👋

それではまた🐤

 

 

 

 

一覧に戻る