全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「岩国 ティップラン 終盤戦」de 検索☆えぐけんブログ

キロアップに期待!「umiuseアイランズ号」で、岩国ティップラン終盤戦!

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

岩国店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

 

 

 

未だに秋の花粉症を引きずる((+_+))えぐけんです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に11月も中盤となり、冬の足音が聞こえてきましたね(;’∀’)

 

 

寒いのは嫌ですが、そろそろキロアップなイカちゃんに期待大!!

 

 

 

はい、とゆーことで!!

 

 

 

またまた、またまた!行ってきました

 

ティップランエギング

 

 

 

 

今回ももちろん、

岩国近辺でティップランエギングと言えば!

 

 

「umiuse」アイランズ号

うみゅーず

 

若村船長にお世話になりました(*‘ω‘ *)

 

※HPは→コチラ🖱ぽちっ

 

 

 

 

 

 

ややゆっくりめの出船。 

 

港の堤防は、ショアジギングの人々でにぎわってました!

ちょうど、ナイスサイズの青物も釣れてましたよ☆

 

 

 

 

 

周防大島大橋をくぐり、2~30分でポイント到着!

 

 

 

 

 

 

ややHITした水深は深くなっていたものの、

乗るたびに毎回HITを出しているポイントで、

 

今回も安定のあおりんGETです(^^)/

 

 

 

晩秋らしい、良いサイズです☆

 

 

 

 

そして、

ついにキロアップか!?!?

と思えるいい引きは・・・

 

 

 

 

 

キロアップありそうな、ナイスコウイカでした(^^;

 

 

コウイカのほうが、ティップランらしいアタリが気持ち良く出るので、良い練習にはなります!

 

 

 

 

 

さらに今回はコウイカラッシュ!!

船中釣果でも アオリ:コウイカ 比率が 4:6くらいに

なってました(;’∀’)

 

 

アオリイカも船中最大は900g!(ワタクシではありません・・)

 

なかなかキロアップあおりんの壁は高いですが、

 

 

リベンジ・・・行こうかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ラストでお願いしま~す!

 

からの、ワタクシ珍しくメイクドラマHIT!!

 

 

 

なんと、かわいいケンサキイカでした(^^;

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒くなってきたばかりですので、

今シーズンはアオリイカまだまだいけると思いますよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

 

 

ルール・マナーを守って、楽しい釣りを☆

 

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

 

 

来た時よりも美しく☆

 

 

 

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

 

 

セール開催中!!!

 

 

毎年大好評の、カレンダーをお渡しできるセールですよ~☆

 

 

 

 

 

 

☆毎月1と5のつく日に開催☆ 次回は11/21(火)開催!!

 

 

ポイントに行こうの日

 

 

 

 

 

 

早くも福袋の足音が!!!?

 

 

今年は種類も大幅パワーアップ!

受付は今月末まで!

 

※お渡しは12月下旬頃となります。

 

 

 

ポイント岩国店 現在営業時間
ご確認、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

一覧に戻る