全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まさのデイドリーム「アジング」編

こんにちは

 

岩国店の末永です。

 

 

今回は短時間釣行

 

アジを狙って上関へ走ります🚗

 

 

 

 

どこも生命感はあり

 

ですが、サイズが伸びない感じ、、、🤔

 

 

 

釣れる時間、釣れない時間もかなり明確。

 

正直釣れる時間は投げてボトムに落とせば喰う

 

 

ですがなかなかノリきらないので

 

とにかく釣りたい方、鬼爪のご用意を。

 

 

港内までベイトがびっしり

 

カマスがめちゃついてました。🐟

 

 

 

巻いときゃ勝手に喰います。笑

 

 

 

 

最後のポイントで終始フラフラとベイトを追っている魚🧐

 

 

上から見るとめちゃくちゃメバルに見える。

 

 

もしそうなら、ヤバいデカさ。

 

 

 

記録級。

 

 

ワームを通してもこーゆーヤツって喰わないよね😅

 

と思いながら何回か通してみると最後の最後に

 

 

食ったと思えばチャヌでした。

 

そもそもなんで見間違えるねん。と思われた方

 

ちゃうっす。マジ、似てたっす。笑

 

 

あれ、デカアオリじゃね⁉

 

と言ってた方もいましたが、

それは流石に言い過ぎです。(GOD店長)

 

 

おしまい。

 

 

また会いましょう。😊

 

 

 

一覧に戻る