全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナベやん落とし込みへ~【23シマノ落とし込み北九州】

どうも皆様、こんにちは!!

遠賀川水巻店のナベやんです!

今回は、シマノさんの落とし込み研修に

田仲さんと行って来ました。

なんとゲストにはあの

高橋哲也さんが!!

今回使ったタックルの紹介です。

ロッドは23バンディットMH250!!

他にもMH245やⅯ250、L215などがあります。

また7:3調子と5:5調子の2種類がありました。

リアグリップの部分が長くなっており

今までのに比べリールの操作がしやすく

力が入りやすいのが特徴です。

そしてリールはビーストマスターMD3000!!

特徴としては、まず巻き上げ力が強い!!

そして、探見丸がスクリーンに映る!!

このタックルで落とし込みは勿論大型のスルメイカ狙うのも使えます!

初めての方にも使いやすいタックルだと感じました!!

ぜひ落とし込みなどに行かれる方は使われてみてはいかがでしょうか!!

仕掛けや道具の説明を高橋哲也さんから

直接して貰い、いざ出航🛥

そして今回使った仕掛けがコチラ!!

釣りを開始し

最初は渋かったですが

だんだんと周りが釣れだし

自分の竿にもHIT!!

美味しいサイズのブリゲットです!

そして田仲さんは良いサイズのタイをゲット!

船内がブリだらけになる事もww

その後も順調にブリを釣り上げ・・・

釣り終了!

とても楽しい落とし込みとなりました。

もし落し込みで気になる事が御座いましたら

是非渡邉へお声掛け下さい!

今回乗らせて頂いた漁船は

雅々丸さん!!

👆詳しくはこちらをタップ!!

田村船長が釣り方を優しく教えてくれるため

初心者の方でも乗りやすくオススメできる漁船です!

落とし込みに行かれる際は

是非ご利用されてみてはいかがでしょうか!

【23シマノ落とし込み北九州】

一覧に戻る