全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

よっしー釣行記~エリアトラウト始めました。~

皆さんこんにちは

千葉ニュータウン店のよっしーこと吉留です

先日、おったさんこと太田代行からお誘いを受け

エリアトラウトに初挑戦して来ました🔥🔥

この日は千葉蘇我の石垣代行含む3人での釣行です

という事で、美味しい頂鱒が釣れるという、

足柄キャスティングエリアへ行って来ました

到着すると、想像以上の寒さです🤧😱

宮崎出身の私には厳しい環境です

寒さに負けじとキャストしていると、

待望のバイトが

 

そして、恵みの放流タイムがやって来ました

太田代行からの指示を受け、赤金のスプーンを投げていると、、

 

またまた当たりが、、、

するとラインの先に暴れる大きな魚影が

まさかの頂鱒ヒット!!!!

しかし、無念のフックアウト😭

 

その後、ニジマスを数匹釣り、

午後からはなかなか釣れない私をみかねた、

太田代行がフェザーを貸してくれました

コツを掴むと連発

 

するとまたまた大型のバイトが

先程の反省を活かし、慎重にファイトし

キャッチしたのは驚ロック

 

 

その後も数釣りを楽しみ、

エリアトラウトのおもしろさをしってしまいました

次回は、今回逃した頂鱒捕獲に挑みたいと思います

足柄を後にしたよっしーは、PCSSBD首位獲得のため

ランカーシーバス捜索の旅に出ます

 

一覧に戻る