松江店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

松江店

店舗情報

モジャコの成長日記★エギング王決定戦リベンジ編

みなさんこんにちは‼

ポイント与次郎店モジャコ西坂です😎

 

 

鹿児島2店舗合同で開催されている

エギング王決定戦

 

暫定4位とお立ち台まであと一歩の所😱

しかも、上位は全員谷山店のメンバー

なんとしてでも負けるわけにはいきません😠

 

 

1位の座を奪い取るべく

ティップランにリベンジに行ってきました💪

 

 

今回は、山川港より出船している

遊漁船菜々海Ⅱにお世話になりました😊

仲村船長 080-5246-4092

 

最近、リニューアルされ、

エンジンも交換され乗り心地も抜群です🤩

 

 

今回のメンバーは、中島代行と谷山店の益口さん

いざ、実釣開始✨

 

 

しかし、無風で潮も動かない状況💦

 

 

キャスティングして狙う事に

渋い状況が続く中、

中島代行にヒット‼

 

イカがいる事が分かれば後は釣るだけ

しかし、次はまっすーに良型がヒット😢

 

 

横で指をくわえながらシャクっていると

豪快なイカパンチ💥

フッキングを入れるものらず

もう一度丁寧に誘いを入れると

またしてもイカパンチ💥

今度こそ華麗なフッキングでヒット🔥

「ジャーーーーーーーー「」

良型を確信🤩

丁寧に寄せてきてゲット👍

1,620g

 

ヒットエギはエギスタTR「まんまスイカ」

 

ティップラン自己ベストを更新🙌

惜しくも1位の記録には及びませんでしたが

暫定2位に👍

 

 

最後に港から近いシャローエリアで

500g前後をゲット‼

 

ヒットエギはエギスタTR「ケイムラピンク」

 

信頼と実績のエギスタTR

よく釣れます💯

その後、反応なく納竿

1位の記録は越せなかったものの

満足のいく結果です😆

 

 

しかし、まだ諦めてはいません🔥

残り10日もありませんが、

最後までサイズアップ目指して頑張ろうと思います😊

余談ですが、帰りはタケトラでラーメンを食べて帰りました😳

いつ食べても美味しいですね🤤

一覧に戻る