全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まっち出撃~宝生丸で落し込み!inダイワ~

アプリをご覧の皆様、こんにちは!

 

Point山口小郡店のまっちです!

 

今回はグローブライド様のタックルをお借りしての、

 

船の落し込み釣り研修!!

 

 

最新の電動リールやロッドを使っての釣り!

(昨年も参加させて頂きハマチゲト!!)

 

 

 

しかも!

 

 

今回はダイワ船フィールドテスターの

 

「郷原未来」さんが

講師として今回参加!!

 

 

Point各店の有志で集合したのちに朝のあいさつ。

Point各店の有志で集合したのちに朝のあいさつ。😊

今年もお世話になったのは北九州の有名遊漁船、

「宝生丸」さん!🤩

船がでっかくて最高の乗り心地です(笑)

 

 

みんなでワイワイしながらしゅっせーん😆

 

 

 

魚探に反応のあるポイントに着いて、

 

郷原さんから丁寧なレクチャー。

 

 

タックルから仕掛けの事まで詳細に教えてくれます。

 

みんな真剣に釣りスタート。

 

北九州は八幡本店のフィッシングマイスター、

平野さんが口火をきります!

やっぱり釣りウマい!!

 

そしたら山口店のハラダさんも

 

しっかり釣りよるっす。

 

 

他メンバーたちも。

流石マイスター。

 

デカいヒラメもサクッと釣ってました。

 

 

 

みんな良い笑顔しとんねー!😊

 

 

 

今回使用させて頂いたタックルは、

シーボーグ400J

左ハンドル設定があるのは有難いですね🤗

 

 

ゴウイン落し込みMMH-248

 

めちゃくちゃに感度の良い竿です🤩🤩🤩

 

私でもイワシの付き具合がビンビン分かります(笑)

 

 

なので、

 

私でもちゃんと

釣れちゃいます😆😆😆

 

ありがとう。ゴウインとシーボーグ400J。

 

最後は郷原さんとパシャリ😎

最後までいろいろとアドバイス頂き、

 

ほんとーにありがとう御座いました!😆

 

おかげさまで全員安打で大漁です😭😭😭

 

今がベストタイミング青物落し込み!

 

仕掛やタックルのご相談は

お近くのPoint各店まで!!

 

 

【23ダイワ落とし込み北九州】

一覧に戻る