全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.45 ~中毒性マシマシBFSアジング編~

 

 

 

 

次はスピニングで…

 

 

 

 

 

 

この言葉をここ最近

何度呟いただろうか……

 

 

 

最近は専らBFSアジングを

楽しんでいるのですが、

さすがに飽きが来るもので😑ww

次の釣行では絶対に

スピニングで行こうと

心に誓いつつも、

いざ数日後に釣りに行くと

手にはベイトタックルを持っています🤪🎣ww

どうも、KBです😎ww

 

 

私、気付きました‼‼

このBFSアジングという釣りは、

中毒性マシマシなヤバいモノだと😂ww

そう!

まるで脂・具材マシマシな

家系次郎ラーメンのように……🍜

 

まぁつまりですよ‼‼

先日もBFSアジングに

行ってきたってこと😏✌ww

ってことで早速釣果は

コチラ👇👇👇

 

よう釣れるし平均20cm越えと

サイズもまぁデカい😊🔥❗

 

そしてワームはいつも通り、

ケイテック

イージーシェイカー2.5inch

それと今回は、

マグバイト

ブーティーブースト3inch

極上カラーの、

【爽快ブルー】

【みかんグロー】

使用しました😆✨


 

 

そしてそして‼‼‼

皆様、お待たせしました😍✨

飯テロのお時間です🍽🤤ww

今回は毎度の如く

『アジの蒲焼丼』と、

デカくて身が締まてたアジだけ

『刺身』にしました😍🔥

画像加工しすぎ???

盛り付け下手クソ???

そんなもん知らん😤‼💥ww

美味けりゃ何でもエエんよ😏👍

ぜひ皆さんもアジングに行って、

美味しいアジを味わってみて下さい👍

(ダジャレがしょーもないって?そんなん知らんWW)

詳しくは私KBまで😎👍

 

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

【Tackle Impression】

ロッド:ism/INFINIT BLADE IBC-66LST

リール:DAIWA/ALPHAS AIR TW 8.6L

ライン・リーダー:PE0.3号+FLUORO0.8号

一覧に戻る