全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おーぎーの初落し込み釣り2023  見てね

皆様こんにちは!!

 

遠賀川水巻店のおーぎーです!!

 

いよいよこの釣りに参加することが出来ました!!

 

誰でもドデカい魚を釣ることが出来るという

 

その名も【落とし込み釣り】!!

 

今回は有名遊漁船(宝生丸)さんに

 

 

お世話になりました!!

 

 

しかもダイワの実釣会

 

あの超有名アングラー

 

郷原未来さん

 

ご指導頂けました!!

 

貴重過ぎる!

 

ポイントに到着し

 

まず郷原さんの

 

実釣説明からのスタート!!

 

さすがの郷原さん

 

説明中に見事なヤズを釣り上げました!!

 

一番カッコイイやつですね!!😆

 

説明が終わり

 

いざ実釣開始!!

 

今回はダイワさんからタックルを

 

お借りしました!!

 

 

 

 

シーボーグ400J

 

軽くて扱いやすく

 

POWER💪もあります!!

 

 

左巻き使用もあるので

 

 

それもPOINT👍

 

 

後は軽い方がベイトの付きが分かりやすいとおもいます!!

 

 

来月12月には新製品

 

シーボーグG400J】も発売致します!!

 

 

早速、八幡本店の平野さん

 

釣り上げました!!

(おめでとうございます!😁)

 

 

それから続くように

 

ドンドン上がっていきます!!

 

 

はじめは苦戦していた

 

遠賀川水巻店も

 

 

ヤズ、ヒラメと釣り上げる事が出来ました!!

 

このヒラメ花田代行と私の二人

のエサを食べていました!😅

 

 

 

とりあえず釣れて良かったです🤗

 

 

最後に全体の釣果がコチラ!!

 

宝生丸さんダイワさん郷原未来さん

お世話になりました!!

【23ダイワ落とし込み北九州】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る