全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その20】 #29

みなさんおはこんばんにちわ!

 

 

バスケBリーグも開幕して約2か月

 

 

熱戦が繰り広げられていますね!

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

今週は久しぶりに

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

気温も下がってきていて防寒が無いと厳しい寒さになってきて

 

 

釣り人の数も以前よりも減っていました。

 

 

中央は空いていましたが北側と南側に関しては

 

 

けっこう賑わっていましたよ!

 

 

水温も下がってカサゴの釣果が上向いており

 

 

メジナの釣果も上がっています!

 

 

その他には、ダイナンアナゴやコブダイも釣れている様です

 

 

寒くなってきてウキ釣りでのターゲットが増えてきている様に感じるので

 

 

釣り場のポテンシャルはやっぱり髙いのかも!?

 

 

また調査に行ってきます。

一覧に戻る