全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国アジング調査!」【440】

 

皆様こんにちは!

 

 

今回は、前回食べた上関アジのアジフライとなめろうがうますぎて。。。。。

 

 

この日は頂き物の馬刺しまであって優勝でした🎉🎉

 

幸せだった。。

 

アジだけでもまた食べたい。。

 

 

てなわけで今回は近くの岩国アジング調査に行て来ました!🚙🚗🚙

 

 

 

なかなか釣れずに諦めていましたが、

群れが入ってきたのか、ポツポツと釣れはじめて、

 

そして全く釣れなくなりました🤣🤣

 

岩国にもアジは居ますが、豆アジが多いですね💦

 

使ったワームはマグバイトのブーティーシェイク!

この時期よく釣れてとても強い味方です💪💪

 

是非使ってみて下さい🤗

 

 

どうやらいいサイズも釣れるときがあるみたいなので、また調査してきます!🔥🔥

 

 

 

一覧に戻る