全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「月夜の上関でデカアジキャッチ!」【441】

皆様こんにちは!

今回は最近好調の上関へ行って来ました!🚙🚗🚙

しかし、今回はある懸念点が。。。

みなさまご存じの通りこの月周りは月夜で、なかなか難しい😂

月夜の時は月夜の時なりに攻め方がありますが、今回の攻め方のは流れです。

少しでも効きやすい場所で地形変化や人工物などの流れがヨレる場所を中心に感じとれた流れの中で、とどめるかアクションなどで動かすかのどちらかでした!

更にワームのリブありリブ無しで、パワーの強さや流れの感じやすさを使い分け!

ると月下美人アジングTGジグヘッドブーティーシェイクで良いサイズ✨

サイコロヘッドリングボンボンで更にいいサイズ

をキャッチ✨

ワームはケイムラカラーのレモン水

月夜だと思ってあきらめてるかた!

実は月夜でも流れとケイムラカラーをうまく使えば

デカいサイズも釣れるので、是非行ってみて下さい🤩🤩

一覧に戻る