全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~群馬遠征DAY2~

みなさんこんにちは

 

千葉ニュータウン店のおったさんです!!

 

そのまま日帰りの予定でしたが

 

 

このまま帰っていいのか・・・・

 

 

いな!!

 

 

ここまで来たら!!

 

 

もう一カ所行こうじゃないか

 

 

というわけで群馬で一泊し

 

 

やってきたのは

 

 

宮城アングラービレッジ!

 

 

 

 

ココにも頂鱒が入っています!!

 

 

アングラーズビレッジのHPは下から⇩

宮城アングラーズビレッジHP

 

 

先ずはプラグでの反応を見る為

 

バルケインのハイドラム!

 

着水し少し早めにハンドルを5.6回転させある程度潜らせて

 

後は1秒間に1回転くらいの速さで巻いてくるだけ

 

ボトムに当たたら、1秒くらい待ち

 

再び巻いてくる

 

これを繰り返しやっていくと

沖にキャストからの5回転ほどで・・・

 

ドン!!!

 

巻いても全く寄ってこない・・・

 

スレ掛かりか~

 

と思いきや

 

口にハイドラムがかかっているのを確認!!

 

急にファイトが慎重になるおったさん!!

 

 

昨日の今日なのでどうしても取りたい

 

 

格闘する事5分!!

 

 

てこずらせやがって・・・・

 

 

頂鱒捕獲成功!!

 

 

今までのマス釣りの中で

 

一番ファイト時間が長かった・・・・

 

 

気になるサイズは51cm

 

 

楽しませてくれてありがとう

 

 

といった1時間後・・・

 

 

 

再び頂鱒捕獲!!

 

 

今回はネジネジトルネード

 

 

そこから無の時間が続いたものの

 

放流タイムでレギュラーサイズに癒され

 

 

※放流があった場合は目立つカラーのスプーンがオススメです

 

****************************************
4571169089008 1

【ロデオクラフト/Rodiocraft】オリジナルハニカムTフック搭載!昨今のハイプレッシャーエリアにおいても、トラウトたちのリアクションバイトを誘発する「マルチアクション」を搭載した最終兵器![ノア]

ロデオクラフト NOA 1.8g #19(鉄板!!北関東)

参考価格: 550 円

 

少し鱒釣りに飽いてしまったら

 

 

 

バスの池もあるため楽しめますよ!!

※私はつれませんでした😅

 

そして夕マズメの良い時間になり

 

レギュラーサイズと戯れながらも

 

 

再び

 

 

 

ネジネジトルネードにて

 

 

恐らく今年の釣り運全て使った気がしました

 

 

気付けば辺り一面真っ暗に・・・・・

 

 

 

二日間の疲れを温泉で癒され

 

 

群馬をあとにしたおったさんでした

 

 

そいして2日間の釣果がコチラ!!

 

 

釣りすぎ鱒た😋

 

さあ次回のおったな~日誌は

 

おったさん遂に遂にPCSSD参戦!!

 

今回はフリでは御座いません!!

 

 

一覧に戻る