全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~みんなで近郊ボートアジング!!

皆様こんにちは✌✌

たっくんです!!

今回は遠賀川の河口付近で

調査ボートアジングへ行って来ました!!

調査にご協力頂いた船は

柏原漁港から出船の

北王丸さんです!!

若松や関門方面のボートアジングは

ありますが、

遠賀川の河口付近でやってる船は無いなー🤔🤔

と思いつつ船長さんに相談をしてみると

快く調査に賛成をして下さいました😊😊

早速ですが肝心なのは釣果ですよね!!

船中2~3時間程でアジだらけでした!!

河口ボートアジング調査は大成功で終了!

納竿後スタッフ杉谷さんが

釣れたアジをその場でお寿司に!!

極上寿司を頂きました🤩🤩

遠賀川河口ボートアジングは

港から5分くらいのポイントで

船酔いもしにくく

お手軽に良型のアジが狙えます!!

いつも堤防からしかアジングを行ってない

方も今のタックルのまま行けます!!

皆様も遠賀川河口のボートアジングに

行かれてはどうでしょうか!!

詳しくは遠賀川水巻店スタッフまで!!

釣行動画を作成してますので、インスタで後日アップします

チェックしてて下さい✌✌

🌟今回利用させて頂いた遊漁船紹介🌟

(詳しくは画像をタップ👆)

柏原漁港:北王丸

佐潟(サガタ)船長

これからの主な釣り物

・泳がせ釣り釣り ・船五目釣り

・ティップランエギング 等

各釣りの出船時間等のご相談は直接船長まで!!

一覧に戻る