全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな〜日誌〜今日はボートシーバス〜

みなさんこんちは!

 

千葉ニューのおったさんです‼️

 

今回もPCSSDにてジャンプアップを図るべく

 

 

今回は小峰丸さんにお世話になり

 

 

ボートシーバスへ!!

 

 

前日はナブラフィンバイブが大活躍

 

 

今日も同じように爆発となるのか❓

 

 

 

いざ決戦の地へ!!

 

 

朝イチから表層の反応を見るべる

 

 

もちろん投げるのはナブラフィンバイブ

 

 

 

そしてお仕事が早い!!

 

 

早々におったな〜フィッシュ

 

 

が・・・・・

 

 

日が上がるにつれ水面付近での反応が無くなってしまい

 

 

その後はボトムでの反応に

 

 

こうなってしまうと…..

 

 

サイズが選べない…..

 

 

時折表層付近での反応があるものの….

 

 

 

 

なかなかシーバスからの返答は返ってこず…..

 

 

 

まさかの納竿時刻に…..

 

 

まあ私の釣りは8割こんな感じです

 

 

そんなPCSSDにてこれ以上ジャンプアップ出来なかった

 

 

 

おったさんは温泉で癒されて帰ったとさ

 

 

 

 

さあ次回におったな〜日誌は

 

未定!

 

何を釣りに行くのかは

 

まだ決めておりません

 

それではまた

一覧に戻る