全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シケ女永妻、釣りにゆく。~カレイ仕掛けで珍客~

 

 

こんにちは

シケ女永妻です💁

 

 

シケる季節到来ですね!

もはや凪のほうが不安感じる。

 

 

 

ちょこちょこ釣りには

赴いておりました。

青ギザミを釣りまくったり

近郊で投げ釣りしてチャリコ釣ったり

※どれも強風

自宅で引きこもる休日の過ごし方が

もはや分からなくなってます

(元々超インドア)

 

 

 

さてさて今回は

無性にカレイが釣りたくなり

当店近くのベイサイドビーチへ🙆

※ベイサイドビーチは現在、朝9時に開場となっています。

 

 

 

12号のカレイ仕掛けに

思うままに本虫を付けまくり

うきうきとぶん投げ。

 

 

そうそう掛かるものでもないと

聞いていたので

のんびり他の釣りをすることに。

 

 

 

家族と行っていたんですが

ブラクリで

びっくりたまげるサイズの

デカフグを釣ってました

わが子が喜んで観察してました🤗

 

 

 

カワハギでもしようかな~と

落とそうとした瞬間

「なんか竿当たっとるよ」

見たらギュイーーーンと大反応されてる💥

 

 

カレイ来たんか!と

わくてかしたんですが

Why?????

 

 

まさかの・・・

アコウさん・・・

 

 

サイズもよき

 

針ごと丸呑み野郎でした🐟

 

 

 

まさかこんな近場に

いらっしゃると思わず

ビックリ😳

 

 

 

平べったいのは

今回釣れなかったので

また近々リベンジしたいなと

思う所存。

 

ちなみにこの日は

アコウさんとフグ以外は

全く遊んでくれませんでした🙄

 

 

それでは

一覧に戻る