全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【堤防で五目釣り】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

北西風が吹き出して💨大分経ちましたが

中々、海水温が下がりきれないですねぇ~😭

もう少し下がれば冬の魚も釣りやすいと思いますが・・・。

 

 

そんな中、色々あって堤防カワハギに挑戦してみようと

坂・ベイサイドビーチへ🎣🚗

 

 

海を時化させる事に定評のある永妻さんを連れて

現場に行ってみたら白波が立っとる(笑)

やはり期待を裏切らないですね、流石っす💦

 

爆荒れの中、準備開始。

メインはカワハギ狙い‼

あわよくば、色んな魚よ釣れてくれの精神。

 

アサリにアミノソルトを~

「やあぁあぁあぁぁっぁーーーーぃ❗❗」💪💥

 

本当は水気切って

しっかり馴染ませる方が良いと思いますが

海が鬼バッドコンディションだったんで省略。

 

とても分かりにくいですが🌪爆風🌪です。

それに加え、一気に気温も下がって

身も心もヒエッヒエ

肝心のカワハギはおろか

何も釣れず、諦めかけていたのですが

ギリギリでウミタナゴがコンニチハ😍

 

耐えた~~~💦

 

時化神は無事?にチャリコを釣ってボウズ回避。

 

本命は釣れんかったけど

楽しかったんで良かったです。

 

 

でも次に行く時はせめて、、、

時化だけは勘弁な‼(笑)

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

一覧に戻る