全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナベやんのライトロックフィッシュ行ってみた!

皆さんこんにちは!!

今回私は、短時間釣行ではありますが

ライトロックフィッシュにやってきました!

メンバーは小林主任田仲さん仰木さん

と一緒に釣りに行きました!

狙いはカサゴタケノコメバルといった根魚をメインに

狙っていきます!

釣り方はワームを底でズル引きやアクションを入れながら

魚がいないか探っていきます。

釣り場に着きいざ始めようとすると早速田仲さんの竿にHIT !

上がってくるとそこには良型のカサゴが!

これは幸先が良いと思い私も早速障害物の周りなどを攻めてみると

ゴンと言う強いアタリが!

しっかりとフッキングするとHIT!

上がってきたのは本命のタケノコメバルでした!

そして私が釣ったすぐ後になんと小林主任もHIT!

良型のカサゴが!

その後もランガンをしながら続けていくとまたもやアタリが!

コチラも本命のカサゴでした!

その後探っていくも中々当たらなくなり

ポイントを移動

別のポイントに着きとりあえず投げてみると

早速小さなアタリが!

合せてみるとHIT!

すると水面から上がってきたのはなんとチヌでした(笑)

そしてその後も少し続けるも釣り終了!

短時間の割には十分な釣果となりました!

この時期によく釣れるライトロックフィッシュ皆様も

是非行ってみてはいかがでしょうか!

もし気になる事ありましたらお声掛け下さい!

一覧に戻る