全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

吹上浜清掃活動に参加してきました!

こんにちは 与次郎店にしきよです

先日は吹上浜で行われた清掃活動に参加してきました

サーフシーズン前にお世話になるフィールドに感謝を込めてのイベントです

漂流物が多かったですが、たばこの吸い殻など人為的なゴミもみうけられました

水面を眺めながらゴミを拾っていると時々射程圏内でブリのボイル

大規模なナブラこそ起きないもののブリの気配はありました🐟

実際釣れていましたし、マダイの釣果もありました

調子は上向いていそうですね

ゴミを集め終わると参加者全員で記念撮影

今年も多くのゴミを集めることが出来ました‼

多くのアングラーとの交流の場にもなり、釣場を綺麗に出来る

この様なイベントがずっと続けば良いなと感じました

終了後は釣りをしましたが今回は釣れず😅

沖ではナブラが出ていましたが寄ってこなかったです

魚が寄るタイミングに遭遇できれば釣れるのが現状ですかね

また行って来ます

サーフゲームの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る