全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ナカDブログ【ぶらり水際線緑地その23】 #32

みなさんおはこんばんにちわ

 

 

大谷翔平ドジャースに決まりましたね!

 

 

契約内容もチームの為にと大谷らしい感じで

 

 

とにかく勝ちたい気持ちが伝わりました!!

 

 

どうもスタッフ中川です!!

 

 

今年も調査に行けるのはあと2回ほどになってきた

 

 

金沢水際線緑地に調査に行ってきました

本日は気温も20℃を上回りかなり暖かくて釣日和ですが

 

 

風が非常に強く、海面もかなり風が吹いていたので

 

 

少し釣りずらい状況でした。

 

 

最近は朝マズメにはウミタナゴが主体で釣れていて

 

 

日中にはアジの回遊が比較的ある感じです。

 

 

その他にもメジナやクロダイの釣果もあがっていますよ!

 

 

今年も残す所あと僅か!!

 

 

また調査に行ってきます。

一覧に戻る