全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~おったさんウォルトンに参る~

みなさんこんにちは

先日上野公園を散策していたら

ようやくモミジが紅葉していることに

ビックリ仰天致しました

 

千葉ニュータウン店のおったさんです

 

さあ今回は

 

近場でまだ行ったことの無い

 

ウォルトンガーデンに行ってみようと思い

 

群馬遠征から放置しておりました

 

タックルボックスの整理から入り

 

 

8時に現地到着!!

 

休日という事もあり

 

既に釣り場は満員御礼

 

少し空いているスペースで

 

釣りをしておりましたが

 

なかなか当たらず

 

途中当店のスタッフ植草さんと合流し

 

色々なパターンを試すも・・・・

 

アタリはあるがなかなかかからず・・

 

場所を端の角地に移動し

 

どうにかスプーンで

 

 

おったな~!!

 

ここから柄物が

 

 

 

連発おったな~!!

 

 

綺麗なヤマメです!!

 

 

ウォルトンガーデンは濁りがある為

 

 

チャート蛍光色のスプーン、

派手目の色がオススメです

 

すると

 

奥の方で釣っていた植草さんが

 

 

 

にやにやしていたので

 

 

これはもしやと思い

 

 

様子を伺いに行くと・・・・

 

 

やってますね!!

 

スプーンのデジ巻きで釣れたとの事!!

 

スプーン奥がふかいな~

 

と思った所で終了時刻!!

 

そのままおったさんは第2ラウンドで

 

北利根川でバス釣りを展開しましたが・・・・

 

 

😭

 

そんなおったさんは

 

次の日ある事を決行!!

 

それではまた!!

一覧に戻る