全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シケ女永妻、釣りにゆく。~虫ヘッドで気楽に遊んでみた~

 

 

もうすぐ1年が終わりますね🧐

 

 

 

こんにちは、永妻です。

 

 

 

いろいろあって

なかなか釣り納めが出来ず

だったんですが

新たにアジングタックルを

手に入れたのもあり

近郊へ釣りに🏃‍♀️💨

 

 

 

タイトルにあるように

今回はほぼ虫ヘッドで

気楽に遊んできました🤟

 

 

 

まずは呉方面へ

 

 

虫ヘッド3gに青虫装着して

うろうろ徘徊💁

 

 

 

ウミタナゴだったり

 

 

ミニフグだったり

 

 

とにかくフグっぽいアタリの

オンパレードでしたw

 

 

その後も釣れる雰囲気が

なかったので場所移動して

当店近郊にある

「ベイサイドビーチ坂」

 

 

 

ベイサイドでは

虫ヘッドをしつつ

チョイ投げもチャレンジ🔥

 

 

 

家族が投げ釣りで

いいサイズのハゼゲット

 

 

私はアタリもなく

奇跡的にスレがかった

ヒトデを釣ったのみ😼✨

 

 

 

虫ヘッドに戻ると

 

 

 

 

べらぼうにビッグなアタリ💥

グングン叩くし

これは期待値大や!!!

 

 

 

 

 

🔥デデーン🔥

 

超大物です。

スーパーわがままボディの

でっぷりしたフグ!!!

前回ブログで家族が釣った

デカフグの再来。

再会嬉しすぎて

いろんな角度から撮影会📸

 

一周まわってかわちぃ💕💕

 

 

 

 

このデカフグを最後に

釣れなくなり

この日は終了。

 

 

 

まさかの釣り納めが

フグで終わりました🐡

 

 

 

虫ヘッドは

とにかくなんでもいいから

釣りを楽しみたい方にオススメ👌

 

魚種問わず

お魚たちが遊んでくれるので

お子様でも気軽に楽しむことができます😊

 

 

 

楽しかったのでよきかな🙆🙆

 

 

 

せっかくアジングタックル

手に入れたので

これから挑戦していきたい所存。

 

 

ではでは

一覧に戻る