全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たっくんブログ~年末年始の大爆釣劇!!『こんな釣り納めは初めて!』

皆様!!!

新年明けましておめでとうございます🎍🐉🌄

どうぞ2024年も

遠賀川水巻店と

たっくんを宜しくお願い致します🙇🙇

さてさて本題へといきますか!!

トップ画像を見て驚いた方も

いらっしゃったと思いますが...😊

そうです!!

12月31日の釣り納めで

ダッヂで2本!

(2本目は出血していた為写真を撮らずリリースしました)

スターリングシャッドで1本!!

の計3本の出来すぎ釣行だったんです!!

しかも遠賀川本流で!!

そしてそして😁😁

年明け早々ナベやんKB主任

アジングに行き

皆で超大漁!!

からの柳川クリーク釣行へ!!

これはボウズでした😅😅

(この流れで釣っときたかった)😓

こんな感じで今年もどんどん

釣りに行き新鮮な情報を

配信していけたらと思っておりますので

どうぞ2024年もたっくんを

宜しくお願いします!!

それではまたの報告をお楽しみに!!🤗🤗

 

 

 

一覧に戻る