全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★磯釣り編

こんにちは😀

 

 

スタッフのギーヤンです😀

 

 

先日、初釣りにいってきました🎣🎣🎣

 

 

今回は、初の串間の沖磯へ🐟

 

 

然丸 野口船長🛥

 

 

 

 

とても親切で優しい船長さんです😊

 

 

当日は、波も風もほとんどない最高の天候👌

 

 

ビンダレ島の先端の磯へ渡礁

 

 

ビンダレ島周辺は連日釣果が良いとの事で期待大😍😍

 

 

まずは、新年の最初の釣りということで、

 

 

毎年行っている儀式🍻

 

 

 

 

今年も一年安全で釣りが楽しめますように👏👏👏

 

 

早速準備を行い釣り開始🎣🎣🎣

 

 

朝の時間帯は、なかなかサイズが上がらずリリースサイズのみ

 

 

ど干潮から少し上げ潮になった時にアタリが・・・

 

 

「バチバチバチーー」とラインが走り

 

 

合わせを入れるとなかなかの重量感🐟🐟🐟

 

 

 

慎重にやり取りをして上がってきたのは、狙っていたグレ🐟

 

 

45㎝オーバーの良型🐟

 

 

その後も当たりますがサイズが出ず、

 

 

尾長グレ30㎝前後がめちゃくちゃあたってくる状況に😮😮

 

 

なんとかしたいところでしたが良型のみ狙うのは至難の技で、

 

 

試行錯誤しますがそこまでの腕が無く😭😭😭

 

 

しかし、夕方が近くなり釣れそうな雰囲気に🎣🎣🎣

 

 

やはり夕マズメの時間帯は熱い🔥🔥🔥

 

 

良型連発🎣🎣🎣🎣🎣

 

 

最後の1投目でドラマが🤩

 

 

ラスト1投でラインが走り合わせるとずっしりとした重量感

 

 

時間もなかったのでパパッとやりとしてあがってきたのは、

 

 

 

 

 

この日一番 口太グレ🐟

 

 

48㎝ 2.1㎏

 

 

初の2キロオーバーGET!

 

 

終わってみれば、

 

 

40㎝オーバー4枚と30㎝以上数枚の釣果

 

 

最高の初釣りとなりました🎣

 

 

ビンダレ島周辺の磯釣り絶好調です😊

 

 

是非、ご釣行下さい。

 

 

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに

 

一覧に戻る