全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ひらやまの鹿児島沖磯 の旅

 

好きは言葉は

 

ありま ありま ありま

 

 

みなさまこんにちは

 

 

C.平山です

 

 

年末年始の釣りはいかがでしょうか?

 

 

私はですね- 

 

 

山陰の- 

 

 

例のアジ釣り-

 

 

三昧でして

 

 

 

それはそれは忙しかったのですが

 

 

 

やっぱり磯に行きたいのでちょっと行ってきました

 

 

大根干しと開聞岳がいい味出してます

 

今回も懲りずに鹿児島へ行ってきました

 

 

↓↓↓毎度おなじみ「妙丸」さん↓↓↓

 

まずはこの辺りでは見かけない魚から行ってみましょう!!

 

 

鹿児島のゲストと言えばイチノジさん

 

 

サンノジと違って尾びれの横に一本線!

 

 

良く引く元気のいい魚でした!

 

 

スマガツオも入っていて何匹か釣りましたが

 

 

鮮度優先の為即締めしました!!

 

 

瀬際大好き平山の相棒ともいえるアオブーとも2ショット

 

 

当事者の顔が悲惨だったのでここはモザイク有にて投稿

 

本命の尾長は釣りあげることはできませんでしたが

 

 

クチブトの40無い位までが数釣りできたので満足できました!

 

 

いろんな釣り方があって攻め方も人それぞれですが

 

やっぱ1000釣法なんです

 

 

気付けば同じウキしかないという現実

 

 

色が違うだけでほぼ0C

 

 

 

この際、顔でも書いてみようかなと思う

 

 

 

次は米水津!横島3番!

 

 

一覧に戻る