全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

田中なかなか釣り日和~恒例のワカサギ釣り~

お久しぶりです。

たなかです😎

桟橋の利用が停止していた豊田湖ですが

遂に再開…!!

とのことで

 

 

 

近藤店長、久保さん、御園生さんと

ワカサギ釣りに行ってきました~🎣

釣行の前日はたくさん釣れていたようで…

期待しかないです。

 

 

 

 

早速一投目

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れました。

 

 

 

この日は割と釣れる日だったようで

サイズは小さいですが

よく釣れました😆

 

 

 

 

たくさん釣れて超楽しかったです😍

また行ってきます🙌

今回お邪魔した豊田湖は

お手洗いもあり、タックルのレンタルもございます!

 

 

ワカサギ釣りは初めてな方もおすすめな釣り場です🎣

皆様も是非ワカサギ釣りに行ってみてくださーい‼

※桟橋は滑りやすくなっているのでお気を付けください。

 

一覧に戻る